トレドラQ&A


Q 参加費は無料ですか?

A はい。参加費無料です。

 

 

Q 何時から何時までですか?

A プログラムの進み具合にもよりますが12:00〜18:00の予定です。

 

 

Q 参加するには必ずプレゼンしないとダメなんですか?

A プレゼンできるのは3名のみです。その他の参加者はプレゼンする必要はありませんのでご安心ください。

 

 

Q 途中参加、途中退場はできますか?

A はい。可能です。ただ途中退場されますと企業様からの【スカウト】が受けられなくなる場合があります。ご了承ください。

 

 

Q トレーナーとしての知識とか技術がないのですが参加できますか?

A もちろん大丈夫です。多くの企業様は知識技術の習得ができる研修を準備されていますのでご安心ください。

 

 

Q まだ1年生ですが参加できますか?

A アルバイトやインターンシップを募集している企業様もいますのでもちろん参加できます。お待ちしております。

 

 

Q トレーナーや治療系の学校ではないのですが参加できますか?

A 少しでもトレーナーになりたい!スポーツを仕事にしたいという気持ちがあれば大丈夫です。ご参加ください。

 

 

Q すでに大学(専門学校)を卒業しています。参加はできますか?

A はい。ご参加いただけます。すでに社会経験のある方を採用したいという企業様も多くいらっしゃいます。ぜひご参加ください。

 

Q 企業として出展したいのですが詳細を教えていただけますか?

A こちらのフォームよりご連絡お願いいたします。詳細をお送りいたします。

 

 

トレドラQ&A” に対して1件のコメントがあります。

  1. かか より:

    30歳で転職を考えています。
    そのため、参加したいです。
    転職希望者はどのように登録をすればよろしいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA