スポーツメンタルトレーナーになる! 夢顔

\(^o^)/ 夢顔紹介 \(^o^)/

 

No.9  大学1年生 作山太一くん

夢顔とは?

→ 夢が叶った瞬間をイメージしたドヤ顔

体育会系学生の夢を応援したい!!と言う想いから

体育会系学生の夢を聴き、夢が叶った瞬間をイメージした時の顔を撮っています。

→ 過去の夢顔一覧

 

作山くんは桐蔭横浜大学の1年生。

桐蔭横浜大学のスポーツ健康政策学部で夢に向かって日々努力している頑張り屋の学生さんです。

 

彼の夢は

『 スポーツメンタルトレーナーになる! 』
 

素晴らしい!大学1年生から夢に向かって行動しているそうです。

中学1年生の時にメンタルから自分を支えてくえた野球部の先生にとても刺激を受けたそうです。

自分が実際に影響を受けたからこその夢。

 

 

 

そして夢を叶えた瞬間をイメージしてもらうと・・・

『やっとスタートラインに立てた!と思えるはずです。』

いいね!そこがゴールではなく通過点だということだね!

 

日々努力をしている彼らしい答えです。

 

そしてこの夢を叶えたら誰に感謝したいのかと聞くと・・・

『 中学時代の野球部の先生 』と想いを語ってくれました。

その先生は異動してしまい中学以来会えていないとのこと。

夢を叶えた時に再開できたら先生も嬉しいですね!

 

夢を叶えるために今、頑張っていることは

実際にその夢を叶えている人に会いに行っているそうです!

素晴らしい!

 

そして最後。

夢が叶った瞬間をイメージしていただき

最高なドヤ顔になっていましたー!!

いただきました〜!夢顔。

このまま突っ走れ!!

応援してるぞっ!

sports allianceでは

頑張る体育会系学生さんを応援しています。

 

夢顔募集中!!
夢を語って、ドヤ顔になってくれる人を募集しています。

・夢を明確にしたい!
・自分を知ってもらいたい!

そんな人はぜひ

脇坂公式LINE@よりご連絡ください!

 

〜 LINE@へ登録するメリット 〜

・週に1回 熱量MAXのメッセージが届きます。(笑)

・脇坂が受けきれなかったトレーナーの仕事の紹介をします。

過去の事例

海外プロサッカーチーム  ドイツでのトレーナー

台湾のトレーニングジム  ストレッチ専門店

元J1チームトレーナーの治療院 小学生の運動指導 などなど

addfriends_ja

※ケータイからはこちら

 

wakisaka

 

インターン生募集中

スポーツを仕事にする為にスポーツアライアンスで学びませんか?

実践の学び中心で行います。

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

月間アクセス数10000超!!!

現インターン生(sports alliance CREW)活動ブログ

→→ https://ameblo.jp/sports-alliance-crew/

 

 

スポーツアライアンス主催講演会 

スポーツを仕事にしたい人向けの講演会です。

大好きなスポーツで起業した脇坂をはじめ、業界で活躍する方をお招きしています。

学生無料 社会人は2000円です。

 

スポーツアライアンス主催トレーナー養成セミナー

※だいたい毎月定員になっております。

 定員になり次第、受付終了です。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA