夢のその後を聞く会を開催しました。

トレドラを開始して3年目。

少しずつ少しずつ参加者も増え、出展企業様も増え地道ではあるが前に進んでいます。

本当におかげさまです。

 

昨日、初めてのトレドラのプレゼンターの同窓会(?)のような会を開きました。

その名も「夢のその後を聞く会」。そのままなネーミング・・・笑

夢を語り合う楽しいひと時。これからもっと楽しみです!

多くのプレゼンターが社会人となり夢への一歩を踏み出しているので

なかなか忙しくて全員の都合は合わないですが、たくさんの仲間が参加してくれました。

 

お店は夢専門店の予祝のてっぺんさん。

 

参加者のみんなから

夢の始まり(実際に仕事をやってみて)と、

夢の続き(これからの夢)を話して

もらってすごくいい会になりました。

 

そしてみんなで夢を書き、額に入れてもらい飾ってもらうことに!!

新部くん スポーツで世界NO.1になる。

畝本くん 野球界の常識を変え「夢というエネルギーを育む」

中山くん 日本一のトレーナー

棟方くん とにかくやってみる!トレーナーの世界を知る。

若杉くん 人生を変えるトレーナー

朝比奈くん  NBAに関わる。

越山さん 人生一生ワクワク

東滝くん コンディショニングのプロフェッショナル集団をつくりあげる

 

みんなの次の夢。

実現するといいなぁ。

微力ながら出来ることはお手伝いしていきます!
 

 

待っていても夢は叶わない。

自ら掴みに行くもの。

 

Challenge your dream!

夢に挑戦しよう。夢を仕事にしよう。

 

最初の一歩が人生を変える。

ビビるけど、怖いけど、一歩を踏み出す。

 

共に踏み出した仲間は本当に心強い。

 

 

これからもトレドラでは学生さんがプレゼンをします。

ぜひ熱い想いを感じに来てくださいね!
次回は5月20日、東京。

5月27日、大阪です。

 

ご参加おまちしております!!
Challenge your dream!

夢に挑戦しよう。夢を仕事にしよう。

 

 

脇坂の師匠の講演会 体育1を日本一に

起業したい人、フリーランスで働いている人に本当に聞いていただきたい内容です。

全国ツアーです。僕も行きます。全国全部行きます。笑

 

日本で唯一のトレーナーのための就職活動 トレドラ

スポーツトレーナードラフト会議  ※学生無料です。

to

詳細はこちら。もしくは画像クリック。

スポーツアライアンス主催学生向け公開講座 

スポーツアライアンス主催トレーナー養成セミナー

※定員間近のセミナーも複数あります。

定員になり次第、受付終了です。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA