世界に治療からリハビリ、パフォーマンス向上までの家を建てる! 夢顔

\(^o^)/ 夢顔紹介 \(^o^)/

 

NO.6 大学3年生 植木悠介くん

 

夢顔とは?

→ 夢を語った時のドヤ顔

体育会系学生の夢を応援したい!!と言う想いから

今、体育会系学生の夢を聴いては写真を撮っています。

→ 夢顔一覧

 

植木くんは了徳寺大学の3年生。

大学ではスポーツ科学と治療、そして学生トレーナーとして

学びながら夢に向かって頑張っています。

 

学内で仲間を募り、陸前高田市へ健康を伝えるための

ボランティアを実施しているリーダーでもあります。

すごいなぁ。本当すごいなぁ。

 

そんな彼の夢は

『 世界に治療からリハビリ、パフォーマンス向上までの家を建てる! 』

 

 

今学んでいること、実践していることが全て未来繋がる。

自分の可能性を信じ、行動に移している。

実践の学びを続ける素晴らしい学生さんですね。

 

頭でっかちでなく、世界中の国を旅し

健康をボランティアで伝え、そして勉強も頑張る。

 

アウトプットありきの学びって本当に深く学べると思います。

この調子で頑張ってね!!
 

そして夢を叶え瞬間をイメージしてもらうと・・・

 

『 ニヤニヤしながら毎日酒を飲んでいる。 』

と。笑

 

毎日やりきったビールはうまい。

 

1日1日、本気でやりきって最高のお酒で乾杯の日々。

サイコーじゃないですか!!僕も大好きな瞬間です。笑
 

そしてこの夢を叶えたら誰に感謝したいのかと聞くと・・・

『 家族、出会った人全て 』と想いを語ってくれました。

 

いいね!!

日本でも世界でもたくさんの人に出会い刺激を受けているから

言える上っ面な感じじゃないのが本当にいい!

 

感謝できる人間であること。

ますます人から愛される人になってね!

 

そして最後。
夢が叶った瞬間をイメージしていただき

最高なドヤ顔になっていました。

 

いただきました〜!!夢顔。

完成したら家、遊びに行くね〜!
楽しみにしています。僕も!!
 

sports allianceでは

頑張る体育会系学生さんを応援しています。

 

 

 

夢顔募集中!!
夢を語って、ドヤ顔になってくれる人を募集しています。

・夢を明確にしたい!
・自分を知ってもらいたい!

そんな人はぜひ

脇坂公式LINE@よりご連絡ください!

 

〜 LINE@へ登録するメリット 〜

・週に1回 熱量MAXのメッセージが届きます。(笑)

・脇坂が受けきれなかったトレーナーの仕事の紹介をします。

過去の事例

海外プロサッカーチーム  ドイツでのトレーナー

台湾のトレーニングジム  ストレッチ専門店

元J1チームトレーナーの治療院 小学生の運動指導 などなど

addfriends_ja

※ケータイからはこちら

 

wakisaka

日本で唯一のトレーナーのための就職活動 トレドラ

スポーツトレーナードラフト会議 

4月29日 東京開催 ※学生無料です。

to

詳細はこちら。もしくは画像クリック。

sports alliance主催講演会 

スポーツを仕事にしたい人向けの講演会です。

大好きなスポーツで起業した脇坂をはじめ、業界で活躍する方をお招きしています。

学生無料 社会人は2000円です。

脇坂の師匠の講演会 体育1を日本一に

起業したい人、フリーランスで働いている人に本当に聞いていただきたい内容です。

独立するのは簡単だ。継続するのが難しい。

起業し1年残る企業は40% 5年では15% 10年では5%と言われています。

起業し発展し、自己実現するための秘訣をお伝えします。

sports alliance主催トレーナー養成セミナー

※だいたい毎月定員になっております。

 定員になり次第、受付終了です。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA