夢を叶え続ける! 夢顔

\(^o^)/ 夢顔紹介 \(^o^)/

 

NO.2 大学3年生 三津谷翔平くん

 

 夢顔とは?

→ 夢を語った時のドヤ顔

体育会系学生の夢を応援したい!!と言う想いから

今、体育会系学生の夢を聴いては写真を撮っています。

→ 夢顔一覧

 

三津谷(みつや)くんは国士舘大学の3年生。

もともと教員志望の彼は僕の担当するトレーナー講座に参加して

少し考え方が変わった熱い熱い学生さんです。

 

彼の夢は

『 夢を叶え続ける! 』

 

挑戦が大好物の三津谷くん。笑

 

トレーナー講座受講者の有志者で昨年度より開催している

楓門祭(学園祭)ではストレッチブース。

※このブースでは彼らが講座で学んだストレッチ、姿勢の評価、コアコンディショニングを実践してくれています。

こんな感じで大教室を一つ貸し切って実施。

こんな感じで大教室を一つ貸し切って実施。

ストレッチしてもらっている人の気持ち良さそうな顔。(仕事仲間です。笑)

 

そのブースのリーダーとして活躍してくれました。

昨年度で2日で170名にパートナーストレッチ実施し

稼働率がほぼ100パーセントだったのに・・・

 

今年度の目標は500。

完全にイカれた目標です。

周りの学生がドン引きする中、彼は持ち前の明るさと

リーダーシップを発揮し仲間を巻き込む。

 

結果。

昨年を上回る大盛況で2日で536人。

しかもそれだけでなく

同期の仲間たちと一緒にスタジオをレンタルし

自分たちでストレッチ教室を開いちゃったから驚きです。

15965753_660872317428708_6604023654839755398_n

スタジオを借りるのも交渉し、自分たちで告知。そして実際に自分たちでストレッチまでやりきりました。

16113986_660872447428695_8205190129627514183_n

ストレッチを受けてくれた方とパチリ

す、すごい。本当にすごい。

有言実行のできる素晴らしい教え子です。

 

また今度、自分で企画してイベントもするようです!

 

1月28日(土)

https://www.kokuchpro.com/event/stretch/

 

1月29日(日)

https://www.kokuchpro.com/event/simokitastretch/

 

 

 

目標を決め、乗り越える力をすでに持っている三津谷くん。

きっと夢もどんどん叶えていくんでしょうね。

これからの人生がますます楽しみです。

 

そして夢を叶え瞬間をイメージしてもらうと・・・

『 ゾクゾク、わくわくしますっ!! 』と答えてくれました。

 

そして叶えたら誰に感謝したいのかと聞くと・・・

『 高校時代の先生です! 』と満面の笑みで答えてくれました。

 

そしてー!!
最高なドヤ顔になっていました。

写真 2016-11-15 21 42 03

夢顔!!

 

いただきました〜!!夢顔。

 

 

sports allianceでは

頑張る体育会系学生さんを応援しています。

 

challenge your dream
夢に挑戦しよう。夢を仕事にしよう!
スポーツトレーナードラフト会議仕掛け人

脇坂大陽

 

夢顔募集中!!

夢を語って、ドヤ顔になってくれる人を募集しています。

・自分の夢を明確にしたい!
・自分を知ってもらいたい!

そんな人はぜひ

脇坂公式LINE@よりご連絡ください!

 

〜 LINE@へ登録するメリット 〜

・週に1回 熱量MAXのメッセージが届きます。(笑)

・脇坂が受けきれなかったトレーナーの仕事の紹介をします。

過去の事例

海外プロサッカーチーム  ドイツでのトレーナー

台湾のトレーニングジム  ストレッチ専門店

元J1チームトレーナーの治療院 小学生の運動指導 などなど

addfriends_ja

※ケータイからはこちら

 

wakisaka

僕の師匠の講演会 体育1を日本一にした監督です。

吉武永賀さん。本当にすごい人です。

起業したい人、フリーランスで働いている人に本当に聞いていただきたい内容です。

全国ツアーです。来週から(18日)東京開催です!僕も行きます。全国全部行きます。笑

 

日本で唯一のトレーナーのための就職活動 トレドラ

スポーツトレーナードラフト会議 次回は4月29日 ※学生無料です。

to

詳細はこちら。もしくは画像クリック。

sports alliance主催講演会

sports alliance主催トレーナー養成セミナー

※定員間近のセミナーも複数あります。

定員になり次第、受付終了です。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA