新たな医療とスポーツの可能性を作り出す 夢顔

\(^o^)/ 夢顔紹介 \(^o^)/

 

NO.3 大学1年生 大平英明くん

 

 夢顔とは?

→ 夢を語った時のドヤ顔

体育会系学生の夢を応援したい!!と言う想いから

今、体育会系学生の夢を聴いては写真を撮っています。

→ 夢顔一覧

 

大平くんは了徳寺大学の1年生。

大学一年生ながら夢に向かって努力を重ねる

超行動派の学生さんです。

 

彼の夢は

『 新たな医療とスポーツの可能性を作り出す 』

 

大平くんは東日本大震災を経験しました。

電気もない状況の中、体一つで怪我をした人や

骨折した人を次々に整復して行く大澤先生に出会った。

 

それが彼の人生を変えました。

自分もそんな治療家になりたい!
現在、治療家としての自分を磨くために学校が休みの日には

サッカーやラグビーのスポーツ現場や介護教室などへのインターンシップを

自分で見つけてきて積極的に参加しています。

 

 

また掲げた目標は自分の部屋に貼り

そして達成すれば新しい目標を貼り付ける

という徹底した目標思考。

 

人生に一生懸命。 素晴らしいなぁ!

 

これからも目標を掲げ、超えて行く大平くんが楽しみです。

 

 

そして夢を叶え瞬間をイメージしてもらうと・・・

『 自分の達成感よりもみんなの笑顔を見られて嬉しい。 』

と答えてくれました。

 

本当に大学1年生か??笑

 

 

そして叶えたら誰に感謝したいのかと聞くと・・・

『 親にまず感謝したい 』と想いを語ってくれました。

 

そしてー!!
最高なドヤ顔になっていました。

夢顔

 

いただきました〜!!夢顔。

 

 

sports allianceでは

頑張る体育会系学生さんを応援しています。

 

 

夢顔募集中!!
夢を語って、ドヤ顔になってくれる人を募集しています。

・夢を明確にしたい!
・自分を知ってもらいたい!

そんな人はぜひ

脇坂公式LINE@よりご連絡ください!

 

〜 LINE@へ登録するメリット 〜

・週に1回 熱量MAXのメッセージが届きます。(笑)

・脇坂が受けきれなかったトレーナーの仕事の紹介をします。

過去の事例

海外プロサッカーチーム  ドイツでのトレーナー

台湾のトレーニングジム  ストレッチ専門店

元J1チームトレーナーの治療院 小学生の運動指導 などなど

addfriends_ja

※ケータイからはこちら

 

wakisaka

スポアラインターン募集

スポーツアライアンスのインターンシップでは実践の学びを提供します。

スポーツを仕事にしてい人はぜひご応募ください。

詳細 https://sports-alliance.jp/archives/695

僕の師匠の講演会 体育1を日本一に

吉武永賀さん。本当にすごい人です。

起業したい人、フリーランスで働いている人に本当に聞いていただきたい内容です。

全国ツアーです。僕も行きます。全国全部行きます。笑

 

日本で唯一のトレーナーのための就職活動 トレドラ

スポーツトレーナードラフト会議 次回は4月29日 ※学生無料です。

to

詳細はこちら。もしくは画像クリック。

sports alliance主催講演会

sports alliance主催トレーナー養成セミナー

※定員間近のセミナーも複数あります。

定員になり次第、受付終了です。ご了承ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA