Challenge your dream!

夢に挑戦しよう!

スポーツ庁と外務省のコンソーシアムであるスポーツフォートゥモローの交流会への参加

いくら頭の中に理想を描いたところで、やったことがなければそれはやっていないのと同じ。
スポーツマーケティングの知識があっても、実際にやったことがないのであれば0点以下。
スポーツマネジメントの知識があっても、実際にやったことがないのであれば0点以下。
それは学校のテストと同じで、テストを受けていないのは0点以下。点数さえつきません。

0点以下のまま社会に出るのか、失敗してもいいからテストを受けるのか。

もしかすると0点かもしれない。でも逆に100点かもしれない。
やってみないとわからない!!

スポーツを実際に仕事にしたいのなら実際にスポーツに関わる仕事に挑戦してみよう!
夢に挑戦してみよう。 Challenge your dream!

スポアラCREW

スポーツを仕事にしたい!という学生向けの本気のインターンシップ。
(インターン生は スポーツアライアンス CREWと呼んでいます。)
弊社の事業を手伝っていただきます。

※見学だけの1DAYインターンシップなどではありません。

実施内容

・スポーツイベントの企画・集客・運営
・スポーツ業界の公開講座運営
・企業、官庁への営業同行
・代表の脇坂の海外案件のマネジメント
 ※業務レベルによっては海外へ同行していただく可能性もあります。
・プロトレーナー向けセミナーの運営
・高校生アスリート向けのWEBサイト構築

学生向け公開講座の企画・集客・運営を担当。

パラリンピック競技であるゴールボールの大会を企画運営。

日常では経験できない実際のスポーツ関連の業務を実践し、成長して、自分の行きたい道につなげてください。

求める人財

ひとつでも当てはまったらOKです。
✔ 本気でスポーツを仕事にしたい人
✔ スポーツマーケティングを学び、実践したい人
✔ スポーツマネジメントを学び、実践したい人
✔ とにかく熱くなりたい人
✔ 起業家志望の人
✔ 前向きな人

得られること、もの。

✔ マーケティングの実践の学び
✔ マネジメントの実践の学び
✔ スポーツイベントの企画・集客・運営ノウハウ
✔ 激アツな仲間たち
✔ スポーツ業界の経営者とのつながり
✔ ワクワクして眠れない日々

その他条件

✔ 給与・交通費の支給はありません。
✔ ミーティングへの参加(2週間に1度実施)※月1回は参加必須
✔ 報連相ができる方

インターン卒業生の活躍

✔ オリンピックメダリストのマネージャー
✔ 外資メーカーでのシューズデザイナー
✔ 某競技スポーツ協会職員
✔ トレーナー育成団体スタッフ
✔ スポーツ業界就職支援 等

期間

✔ インターンシップする本人が希望するだけいてください。(学ぶことがなくなれば気軽に去ってください。)
✔ 大学、専門学校卒業時にはインターンシップを卒業してください。

応募方法

こちらからご応募ください。
応募後の自動返信メールを必ずご確認ください。

お申し込みはこちら