『 トレドラは好きなことが分かった場所 』参加者の声

スポーツ&ヘルスケア業界就活イベント トレドラ(トレーナー・コメディカルドラフト会議)

過去に開催したトレドラに参加し、実際に企業様とマッチングした大石さんに参加した感想をお聞きしました。
※2019年5月に公開された記事です

今の仕事(インターン先)について教えてください。

東京都中野区にある
飯田覚士ボクシング塾ボックスファイでキッズ運動教室のアシスタントを主にやっていました!

その中でメニューがいくつかあるので僕も担当して子ども達に指導させてもらえました。

トレドラに参加したきっかけはなんですか?

トレドラをきっかけに活躍の場を得ている友達、先輩が周りにいたので自分もチャレンジしていこうと思い参加しました!

また、就活生ではなかったのですが企業様を知れる良い機会になると思ったことも参加を決めた理由の一つです。

トレドラに参加してよかったことを教えてください。

トレドラに参加し、様々な企業様のお話を聞いたことによって
自分はどんなことが好きなのか、どんなことに興味があるのかが分かりました!

 

以前から子どもの運動指導には興味はありましたが、それが確信に変わりました。

トレドラがきっかけで飯田覚士ボクシング塾ボックスファイでインターンの機会をいただきました。

スポーツ業界を目指す学生に向けてメッセージをお願いします。

関わり方は人それぞれ違うと思いますが、一人一人の出来ること、出せる力を出し合ってスポーツ業界を盛り上げていきたいです!

好きな事を仕事にして楽しく仕事ができるよう、やりがいのある仕事ができるように頑張っていきましょう。僕も頑張ります!

 

ぜひトレドラに参加して自分が好きなこと、興味があることを見つけてください。
きっとワクワクが止まらなくなるはずです!

 

詳細・参加申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA