『 行動すれば見える景色が変わる 』内定者インタビュー

2019年5月19日に開催される
スポーツ&医療業界就活イベント トレドラ(トレーナー・コメディカルドラフト会議)

過去に開催したトレドラに参加し、実際に企業様とマッチングした井上さんに参加した感想をお聞きしました。

今の仕事(就職先)について教えてください。

千葉県本八幡市にある株式会社クラシオン
接骨院業務やトレーナー業務をしています!

 

トレドラに参加したきっかけはなんですか?

スポーツ業界で働きたい、トレーナーを仕事にしたいという思いがあり
このトレドラに参加すればきっとそういった企業様に出会う事ができると思ったので参加を決めました。

 

開催されることはお世話になっている先輩から教えていただきました。

トレドラに参加してよかったことを教えてください。

1番は今、働いている就職先に出会えたことです!

 

他にもスポーツ業界での繋がりができたと感じています。
トレドラがきっかけで知り合った友達もいます。

 

また、トレーナーと言っても自分が知らないような職種を知る事ができ
スポーツ業界について知ることができたことも参加してよかったと思うことの一つです。

 

スポーツ業界を目指す学生に向けてメッセージをお願いします。

スポーツ業界で働きたい!でもどんな企業があるか分からない。
そう思っている方、きっといると思います。僕自身もそうでした。

 

そう感じているときはトレドラのような
イベントやセミナーにどんどん参加していくべきだと思います!
行動することによって見える景色が変わってきます。

 

そうして出会った企業様、そこで出会った様々な方とお話をすることで
スポーツ業界を知る事ができ、就職の幅が広がると思います!!
また就職だけでなく、将来一緒に活躍する仲間もできるかもしれません。

 

大学にいるだけでは絶対に得られない、同じ志を持った仲間に出会えたというのも、自分が外部にどんどん出ていって、このようなイベントに参加して良かったと思える理由の一つです!

 

まずはこの機会にトレドラに参加してみてください。

日本で唯一のトレーナーのための就職活動 トレドラ

スポーツトレーナードラフト会議  

2019年5月19日(日) ※学生無料です。

 

詳細はこちら。もしくは画像をクリック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA